ひとりゾンターク

レトロ万華鏡の日記ページです。

非売品の珍品カローラフィールダーのミニカーを入手

トヨタのディーラーに行くと色見本と題する1/30のミニカーが展示されていますね。カローラフィールダーを買って、ブルースター号と命名したときに営業の方にもらえませんかねぇって頼んでみましたが、クルマが絶版になっていないので差し上げられません。絶版になったら差し上げましょうとの返事。

検査の度に粘ってみましたが、答えは一緒。

諦めかけていたら、メルカリで私の愛車と同色のが出てました。

こりゃ奇跡だと入手しました。

f:id:T_YAMADA:20210404235707j:plain

ぐるっと一周しますね。運転席側から見て左前方です。

f:id:T_YAMADA:20210404235809j:plain

左後に回ります。

f:id:T_YAMADA:20210404235838j:plain

右後

f:id:T_YAMADA:20210404235916j:plain

右前。

ハイ、ぐるっと一周。

下の台座はダイソーの300円のディスプレイケースに100円のシール壁紙(モルタル)を貼って駐車場風に仕立てたものです。

撮影用にカバーは外しましたが、埃がかからないようにこの上にカバーを掛けています。

きちんとした愛車のミニカーってこれが初めてです。

サニーカリフォルニアとか私が乗っていた初代角目、モデル化されてないんですよねぇ。